2013年01月09日

上手な引っ越しをするために

サラリーマンにとっては、転勤はどうしても避けることができないものの一つになります。
どこに行くかによっても、下手したら生活全体が変わってしまうことがあります。

東京にいるときの生活に慣れてしまうと、転勤があって地方に行った時に、
あまり刺激のなさにビックリしてしまいます。

とにかくネオンがないし、店は夜8時とか、そんな時間帯に閉まってしまいますし、
ちょっと食事をしようと思っても、遅い時間になったら、
コンビニの弁当ぐらいしか食べるものがなくなってしまうという事があります。

また反対に、地方から東京にやってきたら、あまりにも人が多いことや、
休憩するスペースがないことや、タバコを吸う人だったら、
全くといっていいほどタバコを吸うところがないので、
いくつか探せば喫煙所がありますし、それ専用の喫茶店を探して入るということもできますが、
それでも基本的にたばこを吸う場所がないので、
それがとてもストレスになってしまうんじゃないかと思います。

そして新しい転勤先が決まったら、引っ越しをするということになりますが、
最初にその環境に適応するだけで、結構カルチャーショックというか、慣れるまでが大変です。

そして単身赴任の場合は、持って行く荷物について、必要最低限のものにしたらと思います。
あまり沢山荷物を持っていても、引っ越しの料金が上がってしまうだけで、
あまりろくなことがありません。もしもどうしても必要ということになれば、
現地調達という手段もあります。

特に東京の場合だったら、家電製品を売っているところというのはいくらでもあるので、
調達し放題だろうと思います。
上手く引っ越しをするために、引っ越しのことについていろいろ書かれている
こういったサイトを参考にしても良いと思います。
posted by Y at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

3M携帯アフィリエイトの真実

あなたは実際ネットから収入が発生するって信じますか?

それともそんなのウソだろうって思いますか?

しかも携帯サイトから収入が上がるって信じますか?

実際のところどうなのか、私も知りたいと思って

3M速収マニュアルのモニターになってみました。

9月からやり始めてわずかまだ3カ月ほどですが、
サイト数も少ないのですが、

実際になんとなんと1000円ゲットできてしまいました。

たったそれだけ?って思わないでください。

もしこれ怠けずにずっと作っていたら、
今頃1万円や5万円程度のお小遣いにはなっていたかもしれませんよ。

結構怠けてしまうので速習マニュアル通りには到底進んでいませんでしたが、
それでもこの成果を手に入れることが出来てしまったんですね。

3Mのいいところはチームを組んで課題に取り組むっていう点です。

個人個人で一人ぼっちでやっていたら到底できないような
被リンクやページ数、
孤独に作業を繰り返していたらできないようなことが
この速収マニュアルを行うことで可能になるのです。

個人でやるよりチームのみんなとともに進めてゆく作業だからこそ
今まで挫折せずにやってこれたのではないかと思っています。

あなたも是非チャレンジしてみてください。

IRCモバイル無料塾
http://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html#03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

