2009年12月21日

3M携帯アフィリエイトの真実

あなたは実際ネットから収入が発生するって信じますか?

それともそんなのウソだろうって思いますか?

しかも携帯サイトから収入が上がるって信じますか?

実際のところどうなのか、私も知りたいと思って

3M速収マニュアルのモニターになってみました。

9月からやり始めてわずかまだ3カ月ほどですが、
サイト数も少ないのですが、

実際になんとなんと1000円ゲットできてしまいました。

たったそれだけ?って思わないでください。

もしこれ怠けずにずっと作っていたら、
今頃1万円や5万円程度のお小遣いにはなっていたかもしれませんよ。

結構怠けてしまうので速習マニュアル通りには到底進んでいませんでしたが、
それでもこの成果を手に入れることが出来てしまったんですね。

3Mのいいところはチームを組んで課題に取り組むっていう点です。

個人個人で一人ぼっちでやっていたら到底できないような
被リンクやページ数、
孤独に作業を繰り返していたらできないようなことが
この速収マニュアルを行うことで可能になるのです。

個人でやるよりチームのみんなとともに進めてゆく作業だからこそ
今まで挫折せずにやってこれたのではないかと思っています。

あなたも是非チャレンジしてみてください。

IRCモバイル無料塾
http://www.irc-mobile.com/freemembers/top.html#03
この記事へのコメント
おじゃましま〜す♪

いつもお世話になっています。

はっとりさんも参加されるだろうと待っていました。

「こびっと」「速収講座」熱いですね!

「速収講座」の参加が楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by びるけん at 2009年12月21日 14:11
はっとりさん、初めまして。
へなチームのChieです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

チームでの活動は本当に一人で活動するより
何十倍もためになりますよね!

今後もチームで頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by みんなで速収♪@Chie at 2009年12月21日 17:08
はっとりさん、こんばんは。

速収で成果獲得おめでとうございます。

3M速収取り組んでなかったので、1月からの速収は是非取り組んでいきたいと期待しています。
Posted by 速収♪モットセナ at 2009年12月21日 21:02
はっとりさん、お世話になります!
その@へなちょこチーム です。

ブログへの訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。

速習で成果GET! おめでとうございます!
すばらしい〜!!

はっとりさんにあやかれるように、わたしもがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by “携帯アフィリエイター見習い” その @速収講座 at 2009年12月21日 22:29
こんにちはー!

一人で出来ないことも、みんなでやると出来るし楽しくなれることってたくさんありますよね。

アフィリエイトは一人で根気良く諦めずにやり続けるのが大切…
と、わかっていてもなかなか出来ないですもんね。

非リンクなどがもらえるのももちろんですが、仲間がいるってうれしいことですよね!

お互いがんばりましょう!
Posted by 携帯アフィリで目指せ★年収1000万 at 2009年12月22日 03:00
サラリーマンさん

おはようございます。enonです。

ネットビジネスでは
1,000円の報酬を獲得できる方は、後はその作業を繰り返すだけで、ドンドン収入が増えるといわれていますよね。

その0から1になるのが一番難しいと言われています。

サラリーマンさんは0から1000を体験している訳ですから、今後が楽しみですね。

お互い、頑張りましょう。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 速収講座生:enon at 2009年12月22日 06:13
はっとりさん、こんにちは。
かずです。

ブログへ訪問&コメントありがとう
ございます。

チームでの活動のメリットは計り知れない
ものがあると思います。
今後も頑張っていきましょう。
Posted by こびっとで速収講座実践中!byかず at 2009年12月22日 11:57
サラリーマンさん、こんにちは。
amberです。

私も思い切って、
3Mのモニターになって
良かったなーと思っています。

そして、勇気を出して
チーム活動に飛び込んでみて、
本当にいい出会いに恵まれました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by amber at 2009年12月23日 18:03
サラリーマンさん、こんばんは。

私もチームの一員でjyagといいます。

今回始めてのブログとコメントに挑戦しています。
まだまだ初心者なのでこれから徐々に皆さんの仲間になれるよう頑張っていきますので宜しくお願いします。

サラリーマンさんも頑張ってくださいね。応援します。
Posted by jyag3m at 2009年12月27日 00:02
はっとりさん

コンペイ☆です。

先日はコメントありがとうございました!

ほんと初めの一歩って大事ですよね!

3MにしろIRC無料塾にしろ、
仲間ってほんと大事だなぁ〜って思います、日々w

こうやってコメント頂けるのも然り!

これからもよろしくお願いします!
Posted by コンペイ☆ at 2009年12月29日 14:43
初めまして!

成果獲得おめでとうございます!
私もこれから速収に取り掛かる所ですので励みになります!

成果が出せるように頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう!
Posted by shion at 2010年01月02日 23:14

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/kpiaj38/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:32

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/a4wkd4j/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/iwfdnwl/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:35

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-h3h-r7/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 04:28

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/rzn5dg-/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:05

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/hkwlxf0/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:21

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/stw9i31/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 03:56

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/ohg4kc9/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 10:52

http://dop.chibatetsuya.com/qsa39gr/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 08:36

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://fkiy-5o.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 23:57
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PiZaPiZAHIZA.neT/fox/3ij8gc3
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月10日 05:26

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/uu5gb06/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 11:55

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/fr586b4/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:58

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0-a2lpz/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 07:59

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/-8kigxi/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 03:41

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/1s9nrz4/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 12:38

http://speCover.com/topo/9eg--n-/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 13:43

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/6eb2idg/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:38

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://25g1fuo.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 12:13

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月13日 00:00

http://tia.KwsKKKst.net/3k88ile/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:17

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/mw83rkq/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:44

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wiaglptl/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 10:43

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://894ye01.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 07:06

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://w8pd0-5.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:03

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/7zvjml7/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:21

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3mcpwg3.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 02:50

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/wt5iakd/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 06:02

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://c2vckkw.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 04:58

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://7gshaww.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 19:13

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/5o61kx9/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 11:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://sul6d89.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:21
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 22:14
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 16:25
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 03:13
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:13
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 05:36
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 05:46
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 17:03
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 15:10
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136158512

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-10 07:20
×

